

トイレ

こんにちは、まきたです。
ひさしぶりにエロい絵でHPを更新しました(n'ω'n)


でもなんかしっくりこないのでちょっとションボリ・・・
線と色がちょっと失敗したかもしれない・・・

線画の状態からだとそういうのに
中々気がつけないんですよねぃ

まだまだ練習しないとダメだなぁ、と思いました(^ω^)

あとなにげに目の部分を黒なしにしてみたんですけど
どうですかね、くふふふーっ!

中々、自分の絵は安定しないなぁと
おもっている今日この頃・・・
安定しつつ成長するってどういうことよ(((^ω^)))

ちょっともう1回かいてみるか・・・

うむぅ・・・


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

