

ど、どうなる・・・?

ぐりーんじゃんぼ

というわけで!

確定申告しに行ったついでに
グリーンジャンボかってきました!

ウェッヘッヘ、1億当たれ当たれ。

まぁ何気に申告開始の1日前にいったせいで
金曜日に再度、役場にいくハメになったんですけどね・・・


ちなみに現在の進行状況は
エロ漫画7P終わった状態です(´~`)

おいおい・・・なんだこの進行速度は・・・

まさか1Pおわらせんのに2日もかかるだなんて
仏さまも思っちゃいないぜ!

30Pとか余裕ぶっこいてネームつくっちゃったから
ヘタしたら2ヶ月も製作にかかる。゚(ノД`)゚。

しかも作画が安定しないのなんのって・・・おふふふほほほほほっ!

最初と最後で多分、主役の子の顔ちがうよ(((^ω^)))



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

