

マジックテープでびりびりするヤツ

どうでもいいことを書くとか言っておきながら
気がつけばなんかもう
1月が終わろうとしているじゃありませんか?

/(^o^)\

近頃は時間が立つのがはやすぎて
妙に気が焦ってばかりいます・・・zzz

すごいのよ・・・
ストレスでめちゃくちゃ髪の毛ぬけてるのよ・・・

まぁ今は漫画のネーム描いていまして
これが次回作となっております(´ー`)

つまり次の作品はズバリ、エロマンガです。

また自慰と百合と露出を織り交ぜたものでありまして
なんかちょっと前の作品と
かぶってるような気がオヒョイヒョイ!

キャラも前とあんまり変わらないようなオヒョイヒョイ!

まぁ、連載漫画的な感じで頑張りたいです(`・ω・´)キッ

でももうこれ実は3週間も作業していて
軽くグロッキーな気分になってますorz

漫画のネームがこんなにも難しいなんて
思ったのは専門学校で遊んでいた頃以来ですよ!

うん。

そろそろネーム終わらせて
下書き作業にうつらないとヤバイ(((^ω^)))

私にもバクマンのシュージンのような
相棒がほしいですzzz



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まきた解体新書 All Rights Reserved.

